賃貸ウエスト天王寺・あべの店
公式スタッフブログ

賃貸マンションなどの仲介をさせて頂いております、
賃貸ウエスト天王寺・あべの店の公式ブログです。
天王寺・阿倍野区はもちろん、大阪市内・大阪市外なども
幅広くご紹介させていただいております。



大阪市天王寺区中心の賃貸マンション・アパートの情報
保証人不要、保証金・敷金・礼金0円マンション新築マンション、ペット可マンション、
格安マンション、高級ハイグレードマンションデザイナーズマンション、
レトロなアパート、リノベーション・リフォーム物件、学生向けマンション
女性向けマンション、ファミリー向けマンションなどの不動産情報を提供しています。
賃貸のことなら賃貸ウエスト天王寺・あべの店まで
◆大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1 あべのベルタ 123-4号
◆フリーダイヤル  0120-674-666
◆営業時間  AM 9:00 ~ PM 8:00 年中無休

PageTop

こんにちわ池内です


最近は変な天気が続いていますね



こういう天気が一番嫌いですね


一日中空が暗いですもんね



話は変わりますけど、もう今年も終わりですねー


いや、人類の滅亡と言った方が正しいですかね…



まぁ無いでしょう、無いと信じましょう


でも!!もしもという事があります!!


その時の為に!!後世に良き物件を残しましょう

って事で始まりました


はーい!いけっちのコーナーの時間です!!


今回紹介する物件は・・・


クリスタ文の里です!!


オシャレなマンションです


さらに、天王寺までも近く

自転車があればラクラクで行けちゃいます


見たいですか?


見たいですよね?


見たくて仕方ないですよね?




見せましょう


まずは外観からです!!

FGFD.jpg


綺麗な外観です

続いて内装に行ってみましょう


まずはリビングです

DFGF.jpg


FGDFG.jpg


綺麗で広いリビングになってます!!


次は独立洗面台です


GFGDG.jpg


オシャレな洗面台になってます


とにかく何処をとってもオシャレです



外観・内装・共用部全てにおいて抜かりなしです

その他、気になることなどございましたら
すぐにお問合せをどうぞ

賃貸ウエスト天王寺・あべの
0120-674-666

http://www.west-abeno.com/komikomi/new-03.html



大阪市天王寺区中心の賃貸マンション・アパートの情報
保証人不要、保証金・敷金・礼金0円マンション新築マンション、ペット可マンション、
格安マンション、高級ハイグレードマンションデザイナーズマンション、
レトロなアパート、リノベーション・リフォーム物件、学生向けマンション
女性向けマンション、ファミリー向けマンションなどの不動産情報を提供しています。
賃貸のことなら賃貸ウエスト天王寺・あべの店まで
◆大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1 あべのベルタ 123-4号
◆フリーダイヤル  0120-674-666
◆営業時間  AM 9:00 ~ PM 8:00 年中無休

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

